冗談やユーモアを知らなければ悲愴で深刻になるとわからない

ちょっとズレていませんか。

いじめをおふざけでやっているから冗談だというのには限度があります。

救急車は連日20回も付近を通り、外出先に必ず現れ、パトカーや警官、消防車まで出動してつきまとってきます。

 

必ずどこにでも現れるというのは、空の救急車を嫌がらせのつきまといに悪用している疑いが濃厚です。

消防車もつきまといで私のそばに出動してきます。

 

パトカーや警官は、私の近くをわざと巡回しているのです。

 

成城警察署から2度も不在着信があり、問い合わせたところ覚えがないと答えが返ってきました。

 

61年生きてきて警察署から覚えもないのに着信があったこともないのにこの件で2度も不在着信がありました。

異常さがおわかりでしょう。

 

 

パワハラです。嫌がらせです。

 

彼らは個人ではありません。国の税金で動いている人命救助や治安を守るための組織です。

 

この件は全く個人に類する事象です。

 

冗談と悪質な冗談では済まされないパワハラや脅し犯罪行為の区別がつかなくなっています。

 

いえ、パワハラや個人的感情をいじめなのに冗談だからと誰かが言い出し、冗談と冗談では済まされない行為の判別がつかないようではまともではありません。

 

 

ユーモアや冗談は常識があって成り立つと言っていいです。

 

お笑いの上層部の人達は常識家です。

 

赤塚不二夫さんも自身で常識家だとおっしゃっていました。

 

基本が非常識や秩序ない無法地帯であってはユーモアや冗談は生まれない。

 

私の実家に十回以上不審者が侵入し、証拠物品を嫌がらせとメッセージを兼ねたつもりなのでしょうが置いていきました。

中には鋭い刃物のような石3個、女性用の煙草の多数の吸殻、多数のゴミがあり、住居侵入だけで犯罪ですしこれらは悪質なゴミであり犯罪として犯罪者に認定できます。

マヨネーズの空き容器とキャップを別々に塀を超えて投げ入れた者までいて、セコムの防犯カメラに記録が残っています。

 

嫌がらせとメッセージを兼ねたら犯罪行為や迷惑行為であろうと何でもいいと誰が言い出したのです?

 

そのものは非常識で倫理も秩序もなければ知性理性品性は皆無で、当然ユーモアや冗談の素質がありません。

 

それがない自称冗談は悪質な逸脱行為、脅しパワハラ、いじめ、犯罪行為、迷惑行為だという判別がつけられない幼児の脳です。

 

NやSは、そういう子供の脳しか持たず、非常識で倫理も秩序も人道も愛もなくユーモアや冗談がないズレた者です。