私は地味な一般人

盗聴盗撮、つきまといはやめてください。

 

私は地味な62歳、中年のごく普通の一般人です。

アイドルでも俳優でも、お笑い芸人でもありません。

そして女性だということも念頭に置いてください。

 

芸能人の方は、特にお笑いの方は、私がごく地味な一般人の中年女性だということを忘れて、過剰な要求をしてきますが、元々芸能人のあなたがたとは違うのだということをお忘れです。

 

 

 

この件は私に過集中したいじめの惨劇です 

 

 

悲劇で喜劇でもあります

 

つきまといに熱中し、私に行動を支配され私に金魚のフンのようにつきまとってくる子どもの男性たち。

 

女性は流石にわかっているのか今日はつきまといをする馬鹿な女性はいませんでした。

 

私に振り回され、私に支配されているあなたがたは己が何をしているか逆上しているから理解できないのです。

 

金魚のフンのように私がどこに行くか何をいうかで行動や行く方向を決め、己の何より貴重な時間とエネルギーと金を浪費しています。

 

今日も己を粗末にしてやることもなく不成功者の道に向かっている侘しい者がこれだけいると悲しくなり残念です。

 

諦めないでください。

 

いじめしかやることがないと己の人生を捨てることはありません。

 

可哀想でカメラの手が止まりました。

 

感情的で、より子どもそのままで、人生を諦めている者は、こういう風体なのだと世間に知らしめたいのですが。