nakayamaさんの独善的茶番

しつこい陰湿ないじめには黙っていません。

 

しつこい陰湿ないじめは、盗聴盗撮の情報を盗み取る犯罪者でもあります。

 

私は言ったはずです。

タモリさんが私に否定的であろうと肯定的であろうと、芸能界の側であろうが、タモリさんや小田さんご自身のメリットだからとかはこの件が始まった当初から十分了解済みです。

 

そんな事はどうでもよく、この件が始まる以前からのお二人の足跡と人物に信頼を置き敬意を表します。

それだけで十分です。

 

かわって、nakayamaさんやsuzukiさんや某ミュージシャンはこの件を悪用し、私を手段にし、己の出世のために公言では綺麗事のたわごとを言っているに過ぎません。

 

私不在で、私を全く尊重していないのが証拠です。

 

盗聴盗撮を始めたのは誰なんでしょうね。

つきまといが今日も酷かったですが、周囲に一をうろつかせ、ストーカー行為は、犯罪で迷惑です

 

多数のデブが、盗聴盗撮の情報から私の周囲にうろつき、新幹線の公安から、病院に配達に来た配送員までデブを張り付かせてきました。

 

 

今日は東京でいじめがいつもより格段に酷かった。

 

このイジメを主導し、イジメを始めたのはnakayamaさんとsuzukiさんや某ミュージシャンです。

 

イジメをやめる責任を取っていません。

 

この3人が始めた壮絶なイジメで私が迷惑を被っているのだと再三訴えています。

 

nakayamaさんやsuzukiさんが書いていることはどうでもいい事です。

 

おべんちゃらは沢山です。

イジメをやめるのが最優先です。

盗聴盗撮をやめてください。

 

nakayamaさんとsuzukiさん、某ミュージシャンが始めたいじめです。

主導者がイジメを始め、過激化させ、一方で、公言では己の出世のために私の側に立つという二枚舌を使い、現実はイジメを過激化させています。

 

何も変わってないどころか日々いじめが過激になっている歴然とした事実は、公言していることと現実が矛盾し、現実が真実だということです。