結局低次元

盗聴盗撮をやめてください。

 

つきまといは犯罪です。

 

犯罪者だという無知無自覚をあなたがたとnakayamaさん、suzukiさんに突きつけます。

 

無知ゆえの無邪気さと残酷さ、感情的でやりたい放題、粗暴な行為、雑音、出なければ雑音と同義のから笑い、等が

子供そのものの自己中で、環境も配慮できず、行動から推し量れるのは子どもはあなたがたやnakayamaさん、SUZUKIさんだということです

 

あなたがたは、負けてくると、から笑い、可愛いの連発、匂いを攻撃、といった順番

咲い

 

単純な作りの古い機械は何年も同じいじめのワンパターンの繰り返し。

 

飽き飽きしましたが、盗聴盗撮、つきまといはやめてください。

 

そこら辺の子どもと同じことを自称大人が同時にやっています大笑い

 

小学生、幼稚園児と同程度同次元。