大人のイジメを子供に世界にまで持ち込む愚かなnakayamaさんと某ミュージシャン

いつでも、いくら訴えたい事、被害者としての痛みを書こうとも私の気持ちは不完全燃焼のくすぶりから開放されることはない。

 

いつでも必ず決まって当たり前のように私の訴えや意見は無視されるからです。

 

あちら側やあなた方いじめ加害者は、いじめの手法をすべて使ってきました。

 

多勢での批判攻撃、嫌がらせ侮辱、妨害、

最近流行りのいじめの手法に加わったらしい覚えのない犯罪の容疑者扱い、

 

イジメ対象者のマネ、

徹頭徹尾笑いの侮辱これも無視と同義、

 

そして無視です。

 

 

誰も彼も成人以上のいい年した自称大人なんでしょう?

 

あなたは赤だ黒だ、2だ6だ3だとかどうでもいい私が今どうだといういちいちの報告メッセージより、

あなた方は、何が不満で何が盗聴盗撮を続けたい理由なのか、答えるすべを持っていません

 

つまるところ、単なる嫉妬を根源にした各人の欲求不満からいい年していじめのお祭り騒ぎを退屈しのぎにし続けていると私は見ています。

 

過去に鶴瓶さんだと言われたこともあり、なくなった樹木希林さんは鶴瓶さんにあなたが女だったら嫉妬しているわとおっしゃっていたように、女で鶴瓶さんと言われたら同性に嫉妬されるのでしょう。

 

私は謙虚で咲い鶴瓶さんは同列と見ていないから同性でも嫉妬しません。

 

嫉妬は同じものにするのです。

 

話はそれましたが、いくら何を書こうとも無視といういじめにあっているので、虚しいし、私不在で私を徹底的に国民的にNHKからしていじめを仕掛けてきています。

 

 

どうしてこんな事になったのでしょう。

 

某ミュージシャンにメールを送るくらい誰でもやっているし、

某ミュージシャンに気に入られたら、

メールを無断借用の上に寝耳に水の恋愛ごっこの相手に指名され、

個人の秘密を電波で流されメディアに個人情報を売られ、

思い通りにならなければ、お定まりの例のごとく情婦と一緒になって徹底的にいじめの対象にされるのです。

 

嫉妬の対象になるような羨ましい境遇でしょうか。

盗聴盗撮までされるのが羨ましいなら代わってほしい。

 

非常識な草野マサムネ

己の番組のリスナーの情報をメディアに売るというか複数の外部に漏らしました。

 

私はこれだけでも生きづらく将来は見えなくなりました。

かつて私に光と輝きを与えてくれた貴重な人々にも申し訳なくて立つ瀬がありません

 

何より大事な彼らを傷つけたことを、草野マサムネの非常識といじめの結果に激しい怒りと軽蔑を感じています。

 

誰がこんな愚劣な者に恋愛感情など持つというのか、私をばかにするのもいい加減にしてほしいです。

 

あなた方は己の恐怖や攻撃の手段として、私に顔を見られただけで、実はなにもないのに鼻に手を当てたり咳き込んだりくしゃみをするいじめの手法を手に入れました。

 

その度こちらは、相手に勝った、私が怖いんだなとほくそ笑んでいます。

 

いじめの手段として本人にさえどうしようもできない相手の身体的欠陥をイジメ攻撃する、同仕様もなく卑劣で弱く惨めな者たち。

 

かつてこの件が始まる前、複数いた目黒でであった気づかえる優しさを持っていた男はかけらもなく消え去りました。

 

私の意見への反撃に匂いを攻撃する手段を生涯に渡って使われる様になる可能性に他者との回復不可能な断絶を今は感じています。

私の個人情報を広く流した草野マサムネと生涯決別し、かつての仲間をこれ以上傷つけないためにも

私の死は有意義な死です。