大殺界

占いと言っても様々あります。

手軽な占いと言ったら星占いですが、どうもピンとこない。

 

抑うつが強いときに限って今はとても良い星回りだと言われ、意欲が起きない、希望は持てない。

 

三鷹まではなんだかんだ言ってもリフレインしたくなる場面がいくつもあり、良い思い出が残っています。

 

三鷹を去ってから以降、ムカムカする不快で苦しい嫌な記憶と日常ばかり続く。

 

何故なのか調べてみたら、2022年から六星占術で言う大殺界に入っていました。

 

三鷹まで良い思い出ができたのは理由があったのです。

 

六星占術がどう当たるか存じませんが、過去に遡ってみても12年巡りでやってくる大殺界は当たります。

 

前回の大殺界で私はそれまでの人生で経験したことのない出来事に遭遇し苦しみました。

 

その前は数年続いた心身の症状の始まりでした。

どちらも今までにない辛いものでした。

 

大殺界の只中、この件も酷さを増し加えて他にも種々の問題を抱え、抑鬱で意欲や希望は全くありません。

 

あなた達が己の問題を私に対するイジメにすり替えて正当化し、使命感すら?覚えながら陰湿でしつこいイジメを続けるのは結局、己自身に返ってくるのです。

 

あなた方や幼稚で陰湿なnakayamaさんや某ミュージシャンの己の問題をすり替えて欲求不満のはけ口にするのを阻止するのは、何よりもう先にも今にも希望や意欲がない自分のためにも私が死ぬことが有意義な解決法です。

 

あなた方は私を欲求不満を受け止めてもらえる神と誤解する幼児でとどまっていますが終わりにしてください。

 

終わりにしたい。

 

盗聴盗撮をやめないだけでも人権侵害や人間の尊厳をなんとも思えないゴミのような人間以下のあなた方に期待はしません。

 

終わらないなら終わらせるまでです。