坂本龍一さんは戦争に反対していました

 

 

 

 

このようにたった一人への嫌がらせに過集中し客観視もできなく冷静さもかけた者は、気がつけば周囲から迷惑な人間、組織としてマークされる。

 

嫌がらせしか念頭になくなり何も見えない聞こえない人間は結局、己にその代償は返ってくる。

 

マンションの住民の例だけではなく、ど田舎でもあるまいし、23区内で駅近辺は華やかな都会の二子玉川の私の近所の住人で始終犬を鳴かせて都会のルールに無知で協調性もない推察するまでもなく、周辺から嫌われているだろう住民もいて、犬を鳴かせ都会に住むルールも無視した行動で環境に迷惑をかけている者がいる。

 

ここの土地の性質に嫌がらせにものすごく執念を燃やす悪質な性向と粘着質があり、どちらも成功者のセオリーから外れている。

周囲に迷惑をかける者に今も明日もないし成功は断言していいがない。

あるのは落ちぶれだけである。

己が思わぬところで迷惑者というブラックリストに載っているのです。

 

つまりは頭が悪く人間性も悪質で、どうしようもなく救いがたい主である。

 

世界的に経済状況が目に見えて下り坂に逼迫してきている。

 

残されたせめてもは、人間同士の戦争はやめ、お互いが同じ苦境を共有する人間同士だと優しさや配慮を持ち寄り、経済状況の困難さからの二次的人間性の損失を防ぎ、どうにかお互いがやっていけるようにしていく賢さと理性は失いたくない。

 

 

みみっちい事に心を砕き悪質な性質を育てることに一心になって己と社会の荒廃を招く真似は、やめましょう。

 

誰かの役に立ちたい、人類の平和を望む、誰もが持って着る基本的欲求を見失っているあなた方は、目先の感情の手先になり、己の人生に自暴自棄です。

己の今と将来も破壊し、社会にも迷惑と被害を与えています。

 

嫌がらせをする者は、今も良くない状態なら、このままでは将来は最悪になります。

 

私は過去から落ちぶれていった何人かの例を見聞きしています。