連日の自宅の向かいのクリニック前で今日も別な工事が始まる不自然さ


f:id:RT10gatu:20230207103354j:image

f:id:RT10gatu:20230207102925j:image

今日は自宅の向かいで

地下の工事です。

 

水道管かなにかでしょうか。

二日前は同じ場所で上の電線工事でした。

 

不自然です。

 

先週は斜め向かいのクリニックで二三日だけの改修工事に騒音を立てていました

 

毎日のように騒音立て、ただ出さえ道路が狭いのに交通量が多い通りを通行車に徐行させ、嫌がらせとメッセージを兼ねた不自然な工事をしています

 

先週は斜め向かいのクリニックで二三日だけの改修工事に騒音を立てていました。

 

 

環境や車の交通を妨げてまで騒音を出す妨害破壊行為をするあちら側は、己のことしか考えられない社会性のない社会の経済活動や流れまで妨害する妨害者であり、悪質な人間性の持ち主です。

 

 

工事の発注者と実行者たちは加担者で男性です。

 

 

仕事中にやたらとひっきりなしに一分たりとも休まず声を上げる者の特徴も一致しています。

 

仕事ができない証拠です。

 

声で工事の音で騒音を出し環境を汚してまで嫌がらせとメッセージの悪質な行為をしてきています。

 

だから社会性がなく、優しくも強くなくつまりかっこ悪いのです。

 

社会や環境に優しくできない、優しい人は強くてかっこいいの真逆です。

 

包容力といった母性は皆無な残酷で社会性がなく自己中なガキです。

 

音を出すのは子供で、大人は力加減を知っていて子供より音を立てずに動作できます。

 

雑音騒音をたてる者、故意であるなら尚更幼稚です。

 

 

 

優雅でなく人間の特質の品性や理性のない動物的感情暴力行為をして何か良い方向へ向かうのでしょうか。

 

地域の住人に迷惑をかけ

私の平和的呼びかけに嫉妬したり反撃をし、戦争をふっかけてくるあちら側と加担者です。

 

男性が多い。

 

工事中に引切なく声を出し続けている男性は十分環境破壊と悪質な嫌がらせの共謀です。

 

仕事中に工事だろうがひっきりなしに声を出すのはあまり見かけたことはなく、仕事に集中できていな

か悪質な行為です。