新しい冒険を始めて

 

 

一生懸命な人は美しいです。

一生懸命でしたら表彰状を差し上げたいと思います。

 

生きている人はそれなりの美を持っています。

 

比較できないそれぞれの美で生きています。

 

 

 

同じ繰り返しで四年も停滞どころか後退しています。

コロナも以前と違って経済や国民の生活の停滞から、遅れを取り戻し進展させる動きに変わってきています。

動き出している国民も少なくなく、停滞後退に留まっている場合ではありません。

 

今は動き出すタイミングです。

 

変化を見せて徐々に己の頭角を現している意外に堅実で慎重なSの能力でいいと思っています。

 

しかも若い力です。

 

新し物好きで使いこなしています。

 

エネルギーでいったらNですから、若さのエネルギー無駄エネルギーもエネルギーとしてエネルギーのある彼女とSがいい意味で競争しあい活気付け、動く世相に足なみを揃えてください。

 

私はがんじい(岩人)さんで、馬場(バアバ)さん。

 

外部でよく丸っこくなっていきたい。

外部だから見えている視界をぼやくくらい。