あちらの残酷さは限度なく無自覚で無知

咳込みが聴こえると確実にあちらは劣勢の証拠です。

 

負けが混んでくるときの反応の順番があります。

 

あちら側とあなた達のために死んだほうがいいという自己犠牲だけではなく、延々と個人破壊に環境破壊社会の劣化をやめないなら、四年間でもう私は疲れ切っていますから、生きていたって魑魅魍魎と暴力団にストーカー行為され遅かれ早かれ命は尽きます。

 

家族のためにも不適切ではない選択だと思っています。

 

妨害行為に心身の減退が進む現実を無理に生きたって家族に迷惑をかけます。

 

認知症だけでなく、精神の迷走と身体の機能の低下が精神と脳の疲労が関係しているのは言うまでもありません。

 

今日は自宅付近を取り囲むようにして工事だとか騒音攻勢で心身の耗弱を地域と組織まで加わり

私と環境の破壊活動に勤しんでいます。

 

私は、あちら側とあなた達が何をしてきたか記録を残しておきます。

 

一方通行にして交通の流れを止めています。

この通りは二車線ですが、バス通りでもあり交通量は多い。

これから夕方にかけて連日渋滞する通りです。

社会や通行車に大迷惑被害は甚大です。

 

ちなみにこの通りの名称は

仲良し通りと言います大爆笑

 

このマンションを仲介してくれた不動産会社はコメディアンです。