クロワッサンエネルギー

今年の冬は手にしもやけはできるし、東京にいるのに寒いと感じます。

 

外出が寒さで億劫になっていました。

 

昨日は久しぶりにベーカリーでパンを買いフランスパンとクロワッサンをいただきました。

 

昨日の外出のモチベーションは、クロワッサンを食べたいという最近では珍しい明確な欲求でした。

 

ほんわりと甘みがあって発酵バターが味わえるクロワッサンです。

 

個人的にはデニッシュよりな生地よりカリカリのクロワッサンが好きですが、発酵バターのクロワッサンの美味しさもまた嬉しい。

 

バターの効いた外側のカサカサが好きなので

クロワッサン食べたい欲求満足です。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

救急車がまたしても外出中に出現し、右に回ったそうです🙂

 

無事病人を医療機関に搬送できるようにお気をつけて下さい。💐🛌

 

昨晩は男のお子さんを連れている男性が意外に多く目に留まりました。

 

聞くともなく漏れ聞こえる切れ切れの会話から、最近の父親と息子の会話はバラエティに富んでいるみたいです。

 

素通りしていた小さな飲食店で、女性が一人で食事していました。

繁盛しているお店のようで、30分後も満席で一人で食事していた女性も別な女性に代わっていました。

 

女性の席が特別に設けられているかのように、そこだけ別枠です。

 

このようなお店が、いつも通っていた道にあったとは6ヶ月居住していて気が付かなかったです。

 

構えが格式高そうな蕎麦屋も発見しました。

 

ベッドのそばの窓から寝ながら月を眺められると気がついたのは最近です。

 

抑うつ状態は無理をしないことだと自分に言い聞かせています。

 

 

 

動きながら抑うつ状態を治療する試行錯誤ですが、些細な違いに気づいた昨日です。