ブルー

ですが家族のためにメッセージに応えられる私は模索していきます。

 

そうすることで理解しきれなくとも歩み寄ろうとする姿勢がどうであるか私に、あなた達に何某か前途を開いていける一歩にします。

 

 

人生の暗さにほんの一欠片の明るさを守りたいからです。

 

私の力になってくれた家族と身内それぞれとは嬉しい思い出がたくさんあり、何か返したい。

 

人生の混乱の時期、今だけ見て歩み続け、匂いの道が開かれた私の歴史を自分の信頼にして、やれることをやってみないといけないです。

 

暗さと憂いのブルーをブルーにしたいです。

 

私もあなた方やあちら側も、ブルーノートで演奏しましょう。

 

お互いの暗さと明るさを持ち合って、お互いゼロサムはなしにしたいです。