高齢化社会と子供社会の共存

交渉に応じないあちら側は大人げないというより、すべての面で子供っぽすぎます。

 

これでもう私の見込んでいたように子供だとか男だ女だ人間ではない例えも実態がない。

 

子供のようにすべての欲を手に入れたがり、垂れ流しのやりたい放題が、私ではないあちら側とあなた達です。

 

私には一切の自由を奪い、あれしろこうしろと制限をつけ誰だってできない筋トレを強いてきて、これも差別でありいじめで暴力です。

 

思い通りに行かないと子供のように手足をバタつかせて倫理も秩序も人道も一切無視した嫌がらせのオンパレードで、攻撃するやり方のどこが大人であり人間でしょうか?

 

そんな暴力を奮う男性中心の妨害行為は動物そのままです。

 

話を聞き、交渉に応じても、あなた方は一緒にやるという目的は戦争ではないなら目的は達成できます。

 

いじめと差別志向にも現れ、本来の男性ではなく、弱く自信が無くなった男性は暴力志向になる傾向です。

 

弱くなった社会全体が些細な戦争を好み、国の防衛費増大を非難するより社会のカラーを作っています。

 

それなのに交渉にも応じないあちら側や動物になっている男性は、知的品性理性を失った行動で解決というより子供のように思い通りにしたいに過ぎません。

 

人間として譲歩したり交渉や話をする知的理性品性のある向き合った対応とコミュニケーションは、あちら側とあなた方にないと明白になりました。

 

私は家族のためにも何より平和で差別やいじめではない一人ひとりの輪を考慮し、妥協案を提案しました。

 

妥協や譲歩、交渉、話を聞く、相手の居場所を作る、こういった大人の対応が一切ないあなた方は子供そのものです。