彼らも悩みがあるのでしょう

 

子供を己の感情に任せて嫌がらせの手段として故意に子供を泣かせている親もどきがいます。

 

己の欲のために自己中な感情で己の実の子供を一人の人間ではなく所有物、おもちゃにしている。

 

拾の己の子供を電車の中でも、私の自宅付近でも街なかでもよく拾の子供を泣かせている。

 

これを書くとますますそれを強化してくるガキです、もはや親ではありません。

 

拾の子供を泣かせている親もどきは不安定で余裕もなく感情的な男女の傾向があります。

 

 

 

何度か様子を探ったら、顔は怒りか緊張で表情が固まり、些細なことでうろたえていました。

 

子供が泣いていますよという他者の言葉に急にオロオロしだし態度に変化しました。

 

私が近づいただけで緊張にこわばらせて行動が少々雑になっていた女性もいます。

子供は泣かせっぱなしで、表情は固く余裕が全く無く、心は嫌がらせと焦りに飛んでいるようでした。

 

いつの頃からか子供を泣かせない親が増え、街なかで子供は親といるとき泣かないようになったから、育児の仕方が向上したのかわかりませんが、子供を親がついていながら泣かせている親は目立ちます。

 

子供を己の感情的な嫌がらせの目的で子供を泣かせている者は、かように余裕がなく感情的です。

 

 

不安定で感情的であることは間違いありません。

 

育児の経験者で高齢者だったらこのような親もどきはどうするのでしょう。