還暦過ぎに強制的筋トレは必要性がない

意外性が好意に繋がるきっかけであり、目が留まることは確かです。

 

嫌悪していたけれど、作品を聞いてまだ期待していた頃、あちらのミュージシャンの意外性を知りたくて私は時々チャンネルを合わせ様子を探りました。

今は合わせる気もありません。

 

SONGSで、売れたい一心で、考えに考えて敢えてエレキギターをアコギに替え売れたというプロ意識と音楽への情熱に意外性を発見し、遅まきながらファンクラブに入った経緯。

 

皮肉だけれどそれだけの価値があった決意で、プロ意識です。

若さも感じられます。

 

この逸話は好きです。

 

 

とはいえ若くも新人でもない手練手管の手垢の付いた食わせ者に、新鮮で情熱のある音楽への向かい方を過去に習えというほど私は迂闊ではありません。

ずるく打算のある生き残りにかけた卑劣さが、狡猾であり、生きた手垢と人間性です。

 

 

音楽の情熱ではなく私を多様に悪用して、生き残りにかけています。

 

意外性で目が留まったエピソードは若さの情熱と純粋さで、過去形です。

 

昔のことは終わりにして、今のあちらの打算と狡猾さ卑劣さに意外性も好意もありません。

 

年齢というより本来の計算高さとずるさが表層に出てきた感じです

 

たった一つずっと変わらないあちらの特性は、男性共通の一生の命題です。

 

大事にしてあげたい気持ちは母性でしょうか。咲い

 

そこを思うと同情心に揺れますが

こちらの交渉要件を聞いて、そこから始めたいという私の余地はないと言うなら

私不在で己等の欲望を満たすノミとやっていく義務も責任もありません。

 

私は少しでも自分のために自分の好きなことで納得している事に心と時間を割く権利があります。

 

盗聴盗撮は必要ない。

己等の優位になるためにやっているエゴです。

個人情報の保護に反しています、犯罪です。

 

家族を巻き添えにまだしている戦争をしたいヤンキーで寂しい者は、己と周囲の者を大事にして下さい。

 

私は愛されるより愛する人がいるかどうかが重要な人間です。

改めて家族や心に居場所を持っているあの人この人を思っています。

 

私のやりたいことは無意識の私の方向性です。

くどいほど伝えます。

己に徹底的にやりたい放題の無法地帯を許しているくせに、私を妨害される権利はありません