若いと認識する方たち、新しい冒険を初めて

エールの言葉を送るのには訳があるということです。

 

新しい冒険を始めず、戦争や混乱で停滞と後退に明け暮れているあちら側にエールを送り叱咤激励しこれまでの繰り返しをもうやめましょうと伝えたつもりです。

 

戦争を続けたった一人対多勢の卑劣ないじめや差別でいいというなら、先はしれています。

 

己の能力に自信がないようだから己で気が付かない長所を認めてあげました。

 

褒められて逆ギレするようでは相当自信がありません。

Nも同じです。

どうしてこうも自信がなく不安でいっぱいで、他者との勝ち負けでしか己を認められず、些細なことでさえマウントしたり勝ち負けに拘泥しては、人生の貴重な時間を醜い闘いに費やし、もっと有意義な事や心躍ることに関心を向けられない寂しい者が増えているのでしょうね。

 

共感されることが何よりなのは弱っている証拠です。

 

ちなみに私は私のマネ、例えばたくさんの買い物だとかファッションだとか本、新聞、映画、や私の癖だとかやたら真似てくるのは、いじめの類や真似すれば共感になるという大いなる勘違いです。

 

私は趣味嗜好が違う人は好きです。

そういうものは違ったほうが面白いという人間です。

 

知らない世界を持っている者に関心が湧きます。

 

 

私につきまとい、タバコ屋から菓子屋パン屋にまでつきまとってくるストーカだとずっと伝えています。

 

私は、つきまといはストーカーだと言ってきました。

 

でもあなた方はこちらの訴えを無視しタバコ屋からパン屋、駅の売店にまで後をつけてつきまといに熱心です。

 

私に共感を示す行動をしているというよりこちらの迷惑がっている行動をやめないどころか訴えるほどしつこいストーカーが多数いるのです。

 

人理解ができていないとよく解釈したいですが、単にこちらの要望を無視した嫌がらせです。

 

男性がほとんどです。

 

 

 

思想意識に共感してくてるなら、私につきまといや、こちらが迷惑だと訴えるほどしつこくなる迷惑行為をやめない悪質で幼児のような低レベルな行為はしないはずです。

 

組織も含めて迷惑だといえば言うほど、幼児のように迷惑行動が強化されてきます。

 

大人気ない、時間と経費の無駄、建設的でも生産的でもない、無責任で幼児の条件は充足されています。

 

 

私の方向性や私と意識を共有できる人、私不在でない人は私に近づかず細部ではなく、必要十分な今を生きている頭の良い人で、私はそういう人に関心が行きます。

 

そういう人は面倒を嫌い、スマートで知的理性的で得るものがあります。

 

もう停滞後退の時期は終わったと時代の風を読むことができている人は、この件から離れて有意義で新奇心躍る活動に動いているからです。