構ってちゃん

各人それぞれやる事があります。

以前からぼやいている遣りたいことをやったらいい者、やる必要性が迫られている者も動き出しのタイミングです。

 

 

この件は、やるほどに社会の闇が浮き出され、子供の茶番になって言っているし、消防車から救急車、パトカーが連日うろついているようでは己の仕事や所属感より嫌がらせに夢中になっているガキです。

 

構ってちゃんのガキの男性が年代問わず多数いて、つきまといの嫌がらせに私に時間と心を支配されています。

 

同時にこんな構ってちゃんとは距離を置く男性も遠くに見え、遠くを見ていたほうが解決策も出ます。

 

私の周囲によってこない男性は、頭がよくスマートでコミュニケーション能力も高く面倒を嫌う彼らを見ていたほうがよっぽど参考になります。

 

かまってちゃんはコミュニュケーションしたいのではなく、嫌がらせをして私の気を引きたい小学生の好きな女性の気を引くやり方と一緒です。

 

 

そう、私につきまとったり近づいてきて嫌がらせをする男性は小学生レベルです。

 

どんどん精神年齢が低くなってきているとは知っていましたが、男性の精神年齢は中年以上も小学生です。

 

二十代三十代はそのまま小学生と同じ言動をしています咲い。

 

 

女性でもいます。

 

私不在で何がコミュニュケーションでしょう。

 

こちらの意志やこちらの要望を最初から一切無視し、こちらの交渉さえ無視しているのに何が一緒にというのでしょう。

 

 

一方的な押しつけや迷惑行為の暴力の接近は和ではない。

 

相手がいるなら相手の意志や存在を無視したり尊厳を奪うような挙動は、相手拒否です。

 

その違いをわかっていない。

 

NやSが人間理解のできない理解力と経験値を持たないのです。

 

そのような無理解指示者に善悪の判断もできずというより、男性は私に鋭い指摘をされ逆上しているだけです。

 

 

今日は逆上したより強度な構ってちゃんの男性があちこちにいて、かと思えばスマートで我関せずのスマートな男性もいたし明暗はっきり別れ、気持ちが良かったです。

 

私も人の子ですから、優秀で能力の高い人が好みですし参考になります。

 

私を無視し逆上しては性欲丸出しで近づいてくる男性が誰と誰でどういう風体なのか隠しカメラにコレクションしておきました。

 

構ってちゃんは特徴があります。