ストーカーは変質者

真夜中、私がタバコを吸いに外に出たところで偶然とは言えない、タイミングを見計らっての音の嫌がらせが連日連夜あれば、最早、単なる嫌がらせだけでは済まされない変質者のストーカー行動です。

 

それが自宅前の駐車場で始終行われていたら、駐車場は変質者の犯罪行為の温床になっています。

 

何年にもわたりしつこい粘着質のつきまとい行為をし続ける、あの引っ詰めの中年女性も変質者か変質者に限りなく近い病的異常精神者です。

 

その女性が利用している自宅前の駐車場に、他にも男性で、同様なしつこいつきまといのストーカー行為をする者がいます。

 

つきまといのストーカー行為自体が変質者の異常精神行動です。

 

何かあった時の記録、証拠として私が写真や音声を記録し公開するのは意味があるし正当な行動です。

 

昨年の夏には、早朝4時半頃、自宅の北側の墓地側ブロック塀の向こうから、マヨネーズの蓋が投げ込まれました。

 

セコムのカメラにそれが記録されています。

 

マヨネーズの空き容器の本体は、自宅の裏に落ちていました。

不審者が投げ込んだのです。

 

このような異常精神者をつきまとい行為を推奨するnakayamaさんは養成し、異常メンタルと犯罪者を大量生産していると言っていいでしょう。

 

私に長期間プライバシーを失わさせ、一日24時間盗聴盗撮やつきまとい行為をし、嫌がらせを多数に指示実行させ、過剰で過激なストレスを与え、いじめ被害者の心身を痛めつけるnakayamaさんは、医者の真逆です。

病気の元凶であり、犯罪者をや精神異常の養成者です。