💯

昨日は整形外科でお世話になりました。🙂

 

買い物にもでかけましたが、とても静かで落ち着けました。💐

 

昨日のような一日に感謝します。🌈

 

このようなご協力とご配慮で十分満足しています。

 

これで収まらないと安心はしていません。

 

 

時には大雪や大時化があろうかと思いますが、ほとんどの日々が昨日の様な凪の日であれば、大雪や大時化に対処する気概もでます。

 

私をお嫌いな方方の昨日の控えめな主張も拝聴しています。

 

福岡ソフトバンクホークス頑張れが複数の30代の女性に指示され、多少の意地悪が健在でした。

 

昨日は様々で、凪の日はバラエティに富んでいて

そこが健康的で主張をより感じ、もっと多くを見たい気になりました。

 

私は戦争はしたくありません。

 

交渉に応じて、最高の出来を期待してください。

 

交渉に応じてくれたら、最高の出來に吝かではありません。🧑‍🎄