無責任は子供です

nakayamaさんは医師でも脳科学者でもありえません。

 

医師は治療、癒やし、そして介護で患者を健康に導く仕事です。

 

でもnakayamaさんは過激ないじめやつきまとい、盗聴盗撮の人権侵害で四年以上も私に過剰で激烈なネガティブなストレスを

与え続け、抑うつまで引き遅し心身への悪影響と生活のクオリティを奪っています。

 

 

医師とは真逆に健康で健全な人生と生活を破壊する者です。

 

病気にさせる医者などいません。

 

脳についても、過激過剰なイジメで四年も苦しめ休息やリラックスの暇を与えず、

怒りと抑うつに脳が圧倒され脳を疲弊させています。

 

むしろ見ている限りそれが目的のようです。

nakayamaさんは私の話を一切無視してかじったくらいの知識を見当違いに私に当てはめて得意になっている劣等感の強さだけが情報として入ってきます。

 

私を見ず聞かずして、事実と異なる発達障害だとか障害者だとか、だれも己も似たようなのに子供だとかと己たちに都合がいい根拠もない知識を私に当てはめているに断言できます。

 

次から次へとよく滑稽な見当違いの己が都合勝手に私に押し付け決めつける課題やら症状やらタイプやらを見つけてくると冷笑しています。

 

言うに事欠いて先送りとかいい出していますが、あなたがたやnakayamaさんが勝手に作り出し決めつけた私への課題です。

 

それに抑うつ状態だという認識はあなた達やnakayamaさんにはありません

そこが無知無自覚無責任です。

 

あなたがたのように健康体ではありません

あなたがたやnakayamaさんの人権侵害、いじめによって抑うつ状態だというより鬱になっています。

 

抑うつだと日常の行動でさえ、やることリストを作り、食器を洗うだけでもよくやったと自分を褒めるくらい心身が重いのです。

 

ベッドに1日中寝ていたい心理を毎日励ましとにかく日常の決めたことや家事を過ごすことを自分に課しています。

 

それでもやることの半分もできなく休み休みです。

 

あなたがたやnakayamaさんは無知無自覚無責任だというのは、己が私に何をしてきたのか自覚していないし、大人としていじめや人権侵害をしている責任を取る気がないからです。

 

nakayamaさんが医師でも脳科学者でもないというのは、その結果どうなるという先を見通した見解や分析、行動がないからです。

 

次から次へとかじっただけの知識だけで私を決めつけ言いっぱなしの無責任は四年前から変わっていません。

 

nakayamaさんは無責任で次々と己のみが危うくなると役を変えく変わり身が早底が浅い。

 

私はいじめには屈しない。

 

それより死を選びます。

 

これが続く人生なら生きていても無意味です。

 

あなたがたは大人なら己だけでなく他の生命存在の尊重が意識としてあるはずなのにあなた達は幼児のように己しかありません。

 

他の生命、存在に無責任です。